●はじめに&紹介
------------------------------------------------------


ここはもともとは料理のレシピなんかをのっけるブログでしたが
それに行き詰ったと言うか、若干考えが変わったというか
ぶっちゃけてしまえば飽きてしまったので、創作のお話をかくブログにすることにしました。


d0169410_0182396.gif

                   ↑意味もなく載せてみたすし


節約とかゆるべじとかダイエットにはまっていましたが、ぶっちゃけてしまえばそれにも飽きました。


と言うより地味に実生活では続けてるんだけど、ブログに書くことにあきたのでした。
勝手だけど・・・


とは言えレシピ等はそのまま載せてあります。
また何かしら思いついたらのせるかもしれませんがきまぐれなので、なにしろ。

レシピ以外にも不安定な思考をつらっとたまに書いてたりもします。

健康おたくだったので、みょうちくりんな何かしらをずっと守っていたりもします。

基本的にお話をのせて行こうと思ってますが、たまに脱線する予定のブログ、という紹介でした。

電子レンジや小麦製品や硬化油を、なるべく使わないことにした理由とかを書いてる記事です。



A.噂を真に受けたけどわりと信じている事。←これにも飽きたので消してしまいました、何という事でしょう
d0169410_0235046.gif

                 意味もなく載せたあかんぼのころ
[PR]
by okazunogohan | 2010-03-01 08:25 | ・はじめに
<< ●もちもちごはんばーぐ 尊敬している人の事② >>


88の秘密の魔法
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-----------------------------
↓初めての方はさらっとどうぞ。
♦about

※料理を公開していたブログでしたがひっそりお話サイトに改装します。

各MENU
♦おはなしMENU
♦おりょうりMENU
-----------------------------

2010年3月open

おコメさん=愛猫

mailはコチラ
------------------------------------
*リンク集*
♦コトコト日和
♦Caramel Muffin
♦A piece of piece
♦ままりんのマクロビューティーでいこう!!
♦なちゅらる♪ ベジライフ♪♪
♦がまりんの部屋
♦綿・麻50%
以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧