・マスタークレンズ1
(昨日の日記)

早起きして初めてのソルトウォーターフラッシュ(参考にしているブログをリンク

量が多くて飲むのがつらかったです


20分くらいかけてやっとこさ飲み干した

こんな苦しいことを毎日やっているのかMCを続けているひとは

ひとは摂らないよりも、摂りつづけるほうが拷問なのだ

などと思う

水は常温にしておいたけど一リットルの塩水を一気に飲むので、体の体温が下がって寒くてしょうがない

暖房設備の整っていないおうちではむかないでしょう

あまりにもさむいのでかるく熱いシャワーを浴びた

20分後、腸が動きはじめるのを感じたけど、とくにいつもとかわらない

まあまだ一日目だし…
明日に期待だ

あとでのむレモネードを作ろう

*


レモネードは飲みやすくておいしい

メープルシロップって、濃いのはこんなにおいしいんだ

朝から昼にかけて三杯飲んだ

たしかにおなかはへらないけど、ちょっと口淋しい

*

衣替えをして、ぺこにお昼ご飯をつくる

作りながらすごく美味しそうだと思ったけどたべなくても我慢できる


お豆腐屋さんでもらえるできたてのおいしいおからがだいぶ少なくなったので、貰いに行きたい、といったのだけど、ぺこはバイクのメンテでいそがしいらしく「来週ね」といわれた

一人でいこうとしたらとめられた



今日のぺこの晩ご飯なんにしよう
昨日のシュウマイの中身を焼いてハンバーグにしようかな

生のお野菜が摂れてないからお野菜だけ買いにいこうかな

*

買い物にいって野菜を購入
ハンバーグにするつもりだったけど、ぺこの希望によりパスタを作りました

d0169410_18114567.jpg


トマトとエリンギの昆布だしパスタ

しいたけっ粉もいれました、こうばしいかおりでおいしそうw

d0169410_18122633.jpg

大好評だったトマトパン
トーストしたフランスパンに、オリーブオイル、塩、、にんにく、バジルをふって
スライスしたトマトをのせて、こちらには塩、胡椒、パセリをふるだけの簡単おつまみ
ぺこはワインも飲んでました


ハンバーグは明日のお弁当に入れよう
私はそのまま眠気に襲われ、朝まで爆睡していた
[PR]
by okazunogohan | 2010-05-10 18:12 | ・マスタークレンズ
<< ・マスタークレンズ2 ●おからのナゲット(肉、卵、小... >>


88の秘密の魔法
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-----------------------------
↓初めての方はさらっとどうぞ。
♦about

※料理を公開していたブログでしたがひっそりお話サイトに改装します。

各MENU
♦おはなしMENU
♦おりょうりMENU
-----------------------------

2010年3月open

おコメさん=愛猫

mailはコチラ
------------------------------------
*リンク集*
♦コトコト日和
♦Caramel Muffin
♦A piece of piece
♦ままりんのマクロビューティーでいこう!!
♦なちゅらる♪ ベジライフ♪♪
♦がまりんの部屋
♦綿・麻50%
以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧