・マスタークレンズ5
6時起床

今日は体調がいい
張り切ってソルトウォーターフラッシュ

腹痛なし
頭痛は若干あるけど軽い

足のだるさもなし

フラッシュはほぼずっと透明

色んなところのブログで、食べていないのにずっと出る、と言う内容をたくさん
読んでいたのだけど、あまりでないので、まだまだ柔らかくなっていないのか
と思う


排毒モードになると舌が真っ白になる、と言う内容もたくさん読んだけど、ちょ
っと白いくらいで真っ白にはならない

断食をしているときの方が白かったような


それより、若干の肌荒れがある

普段絶対出来ないようなところに、にきびができている

肌がきれいになるといろんなところで見かけていたのだけど

好転反応ってやつかな

まあ、十人が十人、同じ症状にはならないだろう、とおもって気にしてない


そういえば、断食をはじめたころもやはり肌荒れをしていたな、ということを思
い出した


今回、顔色も体調も悪くないし、だるさもないから、大丈夫だろう


冷えはとても感じる
寒いので熱いシャワー

顔が小さくなったのがわかる

目に見えて足が細くなった
でもねじるとセルライトはある

ので、暇があればねじったりたたいたりしてそれをもんでいる


*

親と電話

父親にマスタークレンズの話をすると
一言
「めし、食え」
と言われた。

「あのね、脂肪が老廃物の貯蔵庫になってるんだってさ、それでマスタークレン
ズをやって老廃物を流して、正常な脂肪にもどすと燃焼しやすくなってね」

などと、くどくど説明すると

「ハイハイ、痩せてから信じましょ」
とあしらわれ、電話は切られた



*

d0169410_1820115.jpg



夕ご飯前に色々つくる
今日はシナモンロールとサワードゥビスケットを焼いて、
おからでナゲットを作った


d0169410_18202158.jpg


ナゲットはめちゃくちゃいいにおい
食べたい
空腹うんぬんではなく
実際空腹なんてないのだけど、これをかぱっとひとつたべることができたら…


なんかあれですよグレートサイヤマン期の悟空の心境ですよ

「食べても食べなくてもどっちでもいいけど、食べたい」

というね


*

旭山動物園、結構おもしろかった

とても勉強になった

動物園って大変だな

一番怖いのは無知である、とおもった

好きな役者さんもいっぱいでてた
[PR]
by okazunogohan | 2010-05-13 18:18 | ・マスタークレンズ
<< ・マスタークレンズ6 ・マスタークレンズ4 >>


88の秘密の魔法
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-----------------------------
↓初めての方はさらっとどうぞ。
♦about

※料理を公開していたブログでしたがひっそりお話サイトに改装します。

各MENU
♦おはなしMENU
♦おりょうりMENU
-----------------------------

2010年3月open

おコメさん=愛猫

mailはコチラ
------------------------------------
*リンク集*
♦コトコト日和
♦Caramel Muffin
♦A piece of piece
♦ままりんのマクロビューティーでいこう!!
♦なちゅらる♪ ベジライフ♪♪
♦がまりんの部屋
♦綿・麻50%
以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧