・マスタークレンズ6
寝坊した
七時起床

ぺこの朝食とお弁当を急いでつくる

7時半、ぺこ仕事へ

ソルトウォーターフラッシュできなかった


腹痛なし
頭痛なし

足のだるさなし

一時間柔軟と自力整体
そのあと足のマッサージをしてレモネードを一杯


やたらとハイテンション
なんだろう

空腹感はまったくない

天気がいい、というだけでうれしく、
花をみると心からきれいだと思う
空が美しい

こんなことは初めてかもしれない


*

近所に自然食品のお店があったのでいってみた

きれいな店員さんがいて、きれいなひとだなーと思って眺めていた

こだま酵母を購入

会員カードを作ることにし、名前をかいていると、そのきれいな店員さんに名前
を呼ばれる

よくみると昔の知り合いだった

なんかみたことあるな~とは思っていたのだけど、きれいなひとだから芸能人か
なんかだろうと思っていたよ

お互い知らずに話をしていて、なんかおかしい

髪型とかがかわっていて気付かなかった


*
ぺこ帰宅
夕飯をつくり、私はレモネード一杯

今日はたくさんレモネードを飲んだ
12杯はのんだ

*

ウォーキングがてら借りてたDVDを返しにいく

明日は久しぶりにエステで採寸の日

マッサージが楽しみ

足の肉はかなりやわらかくなってるので、老廃物も流れやすかろうと思う


柔軟をして眠ろう
[PR]
by okazunogohan | 2010-05-14 18:21 | ・マスタークレンズ
<< ●米粉と山芋で作る豆腐あん肉ま... ・マスタークレンズ5 >>


88の秘密の魔法
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-----------------------------
↓初めての方はさらっとどうぞ。
♦about

※料理を公開していたブログでしたがひっそりお話サイトに改装します。

各MENU
♦おはなしMENU
♦おりょうりMENU
-----------------------------

2010年3月open

おコメさん=愛猫

mailはコチラ
------------------------------------
*リンク集*
♦コトコト日和
♦Caramel Muffin
♦A piece of piece
♦ままりんのマクロビューティーでいこう!!
♦なちゅらる♪ ベジライフ♪♪
♦がまりんの部屋
♦綿・麻50%
以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧