・マスタークレンズ7
6時半起床

体調よい

頭痛なし
腹痛なし
足のだるさなし

顔色がいい
肌荒れがようやく良くなってきたようだ
心なしか、色も白くなった


今日はエステなので、マッサージ中にフラッシュが来たら困るな、ということでSWF
はやすむことにした

汗をいっぱいかくので、レモネードを二杯分くらいもっていこうかな

今日はなかのさんと一緒に行く日なので、おみやげにシナモンロールとお米マヨ
ネーズ、それにハーブソルトを福袋につめる


*

エステで久々に体重を計った
GW食べ過ぎで二キロ増えていたのだけど、三キロ落ちていた
つまりもとの体重に戻って、マイナス一キロってところまあこんなもんか

サウナ後、マッサージをうける
マッサージはきもちよかった~

ちょっと痛いのだけど、毒素がザーッと流れた感じ


マッサージ後、
体重を計るとまた一キロ落ちていた

体脂肪も1%減っていた


*

なかのさんがおみやげに、菜園で作ったという葱を練りこんだ葱パンと、ゆずの
ケーキをくれた

あううーおいしそう…

ぺこがめちゃイケの時間にあわせて帰宅

今日は小松菜をメインに夕飯をつくる
小松菜、茎?の部分を豆腐と共に炒めて、ごま油で香りをつけたあんかけ丼

葉の部分でお味噌汁を作った

空腹だったらしく、すぐに食べられちゃったので写真は無し

そして、なかのさんがくれた葱パンとゆずのケーキを出しました


私は今日レモネード七杯


マスタークレンズ、今日で七日目

最低10日はやるものということらしい

本当は二週間
9日からやり始めたので22日までやるつもりだったのだけど、どうも普通の健康な
人なら平気かもしれないけど、私はちょっと危険な予感がする

ので、予定を変更して10日間の断食ということにしよう

つまり18日で一旦終了してみようとおもう


19日から三日間復食なのだけど
復食自体が断食のようなものなので
今回のマスタークレンズが完全おわるのは21日


食べたい食べたいと言いながら、なんとか一週間やりとおせた

あと三日だ

復食はとても重要らしいので、このとき食べ過ぎないよう気をつけないとだ
[PR]
by okazunogohan | 2010-05-16 18:23 | ・マスタークレンズ
<< ・マスタークレンズ9 ●米粉と山芋で作る豆腐あん肉ま... >>


88の秘密の魔法
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-----------------------------
↓初めての方はさらっとどうぞ。
♦about

※料理を公開していたブログでしたがひっそりお話サイトに改装します。

各MENU
♦おはなしMENU
♦おりょうりMENU
-----------------------------

2010年3月open

おコメさん=愛猫

mailはコチラ
------------------------------------
*リンク集*
♦コトコト日和
♦Caramel Muffin
♦A piece of piece
♦ままりんのマクロビューティーでいこう!!
♦なちゅらる♪ ベジライフ♪♪
♦がまりんの部屋
♦綿・麻50%
以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧