・マスタークレンズ9
寝坊してしまった
7時起床
お弁当は昨日つくっておいたので、ゆったりしたものでした

目はあいかわらず開かなかった

体調よい

頭痛なし
腹痛なし
足のだるさなし

肌荒れはずいぶんいい


舌はもうピンクになっている

毒素といっても、色々あるのだろうけど

どうも私は、体内に毒素がたまっているというより、皮膚下に毒素がたまってい
るように思った

(以下は毒素排出についての内容なので、嫌な方は読み飛ばしてください、)






フラッシュは最初こそ驚いたものの、後半あまりたいしたものはでてこなくて、
もともと内臓や腸にはあまり毒素が溜まっているようには思えなかった

むしろそこまで汚れていない体の内側を、じゃぶじゃぶホースで洗うようなこの
感覚は、体に必要なものまで(例えば善玉菌など)洗い流されている感じがして、
少し危険かもしれない、と感じた

もちろん人によると思う
中があまりに汚れてる人は、一度綺麗にしておいたほうがいいと思うのだけど

自分の出すべき毒がどこにあるのか、この9日間、体の変化を見てきた結果、皮膚
下にあったのじゃないかと思った

それというのは、ニキビがたくさん出来てしまったことや、目やにがたくさんで
たこともあるのだけど

一番驚いたのは、断食四日目くらいから毛穴がどん大きくなって、何も食べてい
ないのに、下から押し出されるように脂肪がにょきにょきでてきたことだ
(汚くて申し訳ない…)

要らない皮膚下の脂肪が押し出されてきたのかな、なんで食べていないのにこん
なに脂肪がでるんだろ、と驚いた

肌荒れについてブログに書いている人は見かけなかったので、治らなかったらど
うしよう、と不安になったけど、今日という日は毛穴になにも詰まっていない状


ニキビはまだ、完全には治ってないけど、もうほとんど目立たなくなり、皮膚が
自分で驚くほど白くなった

ぺこ氏がとても不思議そうに
「やせた?」
と今日初めて言ってきた

9日目にして、がくんと変化があらわれた
7日でやめようかなとも思ったこともあったのだけど、せっかくだから10日頑張っ
てみようと思い直したのだけど

最低10日はやるべき、というきまりには根拠がありそうだ


*

少し胃がいたい

7日から10日にかけて胃が痛くなる人もいるみたい

今日少し痛くなったけど、わりとすぐに治った


ぺこ氏から7時半に帰ると連絡をもらったので、それに合わせて晩ご飯を作ったの
に8時になっても帰ってこない

心配してたら8時半に帰ってきた


ごはんを食べ終えたぺこはロッチのDVDをみてやんわりわらっていた

今日はなんだかねむい
早く寝よう
[PR]
by okazunogohan | 2010-05-17 18:24 | ・マスタークレンズ
<< ・マスタークレンズ10(最終日) ・マスタークレンズ7 >>


88の秘密の魔法
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-----------------------------
↓初めての方はさらっとどうぞ。
♦about

※料理を公開していたブログでしたがひっそりお話サイトに改装します。

各MENU
♦おはなしMENU
♦おりょうりMENU
-----------------------------

2010年3月open

おコメさん=愛猫

mailはコチラ
------------------------------------
*リンク集*
♦コトコト日和
♦Caramel Muffin
♦A piece of piece
♦ままりんのマクロビューティーでいこう!!
♦なちゅらる♪ ベジライフ♪♪
♦がまりんの部屋
♦綿・麻50%
以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧