ちょっと前
d0169410_23163518.jpg


いつのだったかわからない晩御飯です。

トマトパスタ。

麺から作りました。

おいしかった。





ちょっと前、両親が用事で福岡へやってきましたので、

一緒にお酒を飲みました。

親が泊まるホテルの近くで居酒屋を探したのですが、

行った事あるお店がなかったので電話して感じが良かったお店に決めました。

でも、ちょっと落ち着けないお店でした。

ちょっと申し訳なかった。

d0169410_23413394.jpg


そんなわけで泣いてしまう母親です。











うそです。すいません。

くしゃみをする瞬間をとらえたのでした。

父親に泣かされてるようにも見え、笑える写真でした。



居酒屋を出た父親がいそいそと「ラーメンを食べに行こう」というので、

ラーメン屋を探し、小腹を減らすために運動がてらボウリングへいくことに。


d0169410_2325515.jpg

「マイシューズがないからうまくいかない~」と言いながらノリノリの父親。

連写でとったらアニメみたいになっておもしろかったです。


d0169410_2326516.jpg


母親がボウリングなどやってるところ、初めて見ました。

びっくり。うまいです!!

父親より高いスコアを出し続ける母親です。

d0169410_2330153.jpg

そして私です。

ボウリングなんて全然やらないので、へっぴり腰のわたしです。

ガーター連続。


でも母親に教えてもらい、少しずつコツをつかんだような気がします。


楽しかった。

ボウリングって、なかなか楽しいものですね。

これからはたまに行ってみようと思います。
[PR]
by okazunogohan | 2010-09-02 23:46 | ・日常
<< 人間の不思議 できること >>


88の秘密の魔法
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

-----------------------------
↓初めての方はさらっとどうぞ。
♦about

※料理を公開していたブログでしたがひっそりお話サイトに改装します。

各MENU
♦おはなしMENU
♦おりょうりMENU
-----------------------------

2010年3月open

おコメさん=愛猫

mailはコチラ
------------------------------------
*リンク集*
♦コトコト日和
♦Caramel Muffin
♦A piece of piece
♦ままりんのマクロビューティーでいこう!!
♦なちゅらる♪ ベジライフ♪♪
♦がまりんの部屋
♦綿・麻50%
以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧