もっちりだんごねこ
d0169410_1810594.gif

まっていろよと いいたいけれど、

いわずに たびだつだんごねこ。

まっていますと いいたいけれど、

いわずに みおくる かわいい むすめ。

ああ、あしたはどこの そらのした

もっちりだんごねこはゆく。



<おしまい>




≪前

・・・・・・・・・・・

おはなしMENUへ戻る






この話は、何かの投稿用に描いたのだった気がしますが
結局送らずじまいで終わってしまい、もっぱら友人にみ
せているばかりの絵本となってしまっていたのを、ひっ
ぱってきて、このサイトに載せてみたのです。

シリーズでも行けるなあ、なんて一人で考えてました。

だんごねこは、強いし、実はかっこいいし、常に旅をし
てるので、恋も何度もするんだけども、(というか恋さ
れるわけですが)この一作目のミケコのことを、実は本
当はいちばんすきなので、毎回かわいいお嬢さんの気持
ちを受け入れないシリーズ、みたいなね。
(なんじゃそれ)

よんでくれて、どうもありがとうございます。
[PR]
by okazunogohan | 2010-12-19 18:11 | えほん
もっちりだんごねこ >>


88の秘密の魔法
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-----------------------------
↓初めての方はさらっとどうぞ。
♦about

※料理を公開していたブログでしたがひっそりお話サイトに改装します。

各MENU
♦おはなしMENU
♦おりょうりMENU
-----------------------------

2010年3月open

おコメさん=愛猫

mailはコチラ
------------------------------------
*リンク集*
♦コトコト日和
♦Caramel Muffin
♦A piece of piece
♦ままりんのマクロビューティーでいこう!!
♦なちゅらる♪ ベジライフ♪♪
♦がまりんの部屋
♦綿・麻50%
以前の記事
検索
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧